メーカーズシャツ鎌倉 ブルーのリネンシャツと

こんにちは。Roです。

今日も暑かったです💦

こんな服でした。

最初このスカートをはきましたがやはりより太ってみえますね、フレアスカート。

パンツにしました 笑

 

 

シャツ メーカーズシャツ鎌倉

インナー Zara

パンツ ? ?

トートバック 友人のハンドメイド

 

このブルーのシャツは前ボタンを閉じて着るとこれまたスッキリしないので、最近はジャケットのようにして着ています。

 

それではまた (^_^) R.o

【関連記事】

服をただ着るだけ?、もう少し頑張ってみない?
雰囲気のある人になる コーディネートのコツと+α ①
 
流行には乗るべき? コーディネートのコツと+α ②
 

断捨離はこうすると簡単です
服を少なくするコツ 夏物を冬に着る?
 

服の一枚一枚は素敵なのに
コーデすると何かおかしい。なぜ?

コーディネートがうまくいかない時は
 

多すぎる服を手離す!
そしてもっと魅力的な自分になるには?

【お客様のご感想】ジムトレーニングと「ワードローブ診断」