カレンソロジー CURENSOLOGY Tシャツ のコーデ

こんにちは。Ro(ろー)です。
→ 自己紹介はこちら
 

昨年買っておいた
黒のカットソーでコーディネート。

カレンソロジーの
着やすさのポイントなど
書こうと思います。

カレンソロジーのシンプルさ

カレンソロジーは
店舗で見たことはあったけど

どうも特徴が掴めないブランドでした。

でもそんなことに囚われず
好きに組み合わせてしまえば
いいんですよね。

この、
Tシャツというには
袖が長めの一枚

私が着るとほぼ肘近くまで
まっすぐの筒状シルエット

二の腕にコンプレックスがあるなら
このくらいの袖丈、
とても安心できます☺️

ブラック×ホワイト

初夏らしく
白いデニムに合わせてみました。

メリハリがついて
白が多めのコーディネート。

モノトーンながら軽い印象になります。

白デニムは
サイズをいつもより2つ大きくして
腰回りゆったりめにはいています。

白だからやっぱり
透けないか、とか
気にしながらはくの嫌ですから

大き目のサイズにして
安心してます。

ジーンズはあえて小さめをはいた方が
本来はかっこよく見えると思います。

でも、
それは若いうちにやっておくべき。

今はちょっとユルいくらいが
良いのです☺️

はずしの透明バッグ

黒×白で
いくぶん単調でもある組み合わせ。

バッグは特徴ある
クリアバッグにしました。

透明だから
中にスカーフや
柄物ポーチを使って
楽しくアレンジできますが

今回はあえて黒のポーチをしこんで
バッグそのものの
はずし
(全体の調子からはずれること)感を
出しました。

ポーチの中は
お財布とケータイくらいしか入りません。

でも、
一定のインパクトを与えてくれる
こういうバッグも大好きなんです。

 
トップス CURENSOLOGY
ボトムス UNIQLO
バッグ fifth
オールデイウォーク

 
 
 

【関連記事】
 
何をやってもダメ??
ファッションの可能性を試しましたか?

➡︎何かを変えたい時、服を変えてみませんか?

これなら大丈夫。
安心とリラックスと見た目のお話

➡︎自信をつける方法 ファッション編
 

きれいめ・大人カジュアルにしたい時気をつけていること
➡︎ 秋のジャケット。インには何を着たらおしゃれ?
 

最高の仕事ができるように
良い出会いがあるように服を着る

➡︎ファッションで変えられる人間関係

 
 
 

 
RoのLINE公式アカウント
ご登録はこちら

 

 


 
LINE公式アカウントにて情報配信中です。

 

内容に関しては
こちらの記事をお読みください。
役立て方、利用方法が説明してあります。
変わりたい、と決心したら

 
 

 
 

今日の記事はいかがでしたか?
ご質問や、感想、ブログへのリクエストを
いつでも受け付けております。
お気軽にどうぞ!

記事にて取り上げさせて頂くこともあります。
NGの方はあらかじめお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

〈メッセージの送り方は2通り〉

●メールフォームに書く

 ⇒メールフォームはここをクリック

●コメント欄に書く

 ⇩この記事の一番下「コメント」欄に
  ご記入の上、送信して下さい。

私のInstagramはこちら

だいたい金曜日毎にコーデを載せています。

使ってるアイテムなど公開中です
フォローよろしくお願いします