黒がメインのコーデも必ず白を入れて簡単・シンプル

50代主婦、シンプル 簡単コーデをめざして日々模索中のファッションブログです。

基本三色(黒、白、グレージュ)で作っていくコーデ練習中です。

トップス  SUADONA

ボトムス  ユニクロ ハイライズシガレットジーンズ

ニット   ワールド Dessin

バッグ   ZARA

靴   Kibera

ボトムスと靴&バッグが黒のコーデ。

下半分が重く見えますが、トップスが「Tシャツ」というカジュアルさで何とか軽さを出していると思いたい。

肩にかけたグレージュ色のニットはコットン混で秋に向けて活躍してほしい一枚です。まだまだ暑そうですが、とんでもなくエアコンが効いてる場所もあるので長袖は必需品です ⚠️

本当になんの変哲もない組み合わせの「基本三色」のコーデ。

個人的には意外と奥が深くて迷いも少なくなるしとても楽しんでいます (^-^)

涼しくなるとカーディガンだジャケットだ、とアイテムが増えていくからどうなるんだろう?

ちょっと不安ですが (^_^;) 少しでもいいからコーデ上手になりたいです。

また暑くなってきて、家族も休みで家にいて。

写真は狭い物置のような部屋でです。つ、辛い、暑い☀️ それではまた 😃 R.o