白の綿麻パンツと鎌倉シャツで

50代主婦が「冬タイプ・骨格ストレート」の服選びをしております。

おとといの買い物の続きですが、スイートキャメル Mrs. Jeanaシリーズのパンツの2本目 MJ4422 アイボリー。

こんな生地で通気性ばっちり。綿89%、麻10%、ポリウレタン1%です。

 

丈はカットせずそのままの長さです。

フラットシューズに合わせるならこれがちょうどいいかな。

トップス メーカーズシャツ鎌倉

靴 MIHAMA

このノースリーヴもセールで買いました。

開襟のデザインは大好きなのですが、裾に向かって広がっているのがなんだか嫌かな。

脇を詰めてまっすぐラインにしてしまうかも 。

暑いからしんどいですけどね、お裁縫 🌞

お読みいただきどうもありがとうございます。

それではまた 😀 R.o

【関連記事】
 

これなら大丈夫。
安心とリラックスと見た目のお話

➡︎自信をつける方法 ファッション編
 

きれいめ・大人カジュアルにしたい時気をつけていること
➡︎ 秋のジャケット。インには何を着たらおしゃれ?
 

最高の仕事ができるように
良い出会いがあるように服を着る

➡︎ファッションで変えられる人間関係