白のシャツ ブルーのデニム

 

50代 シンプル 簡単コーデをめざして日々模索中のファッションブログです。

トップス  ユニクロ

ボトムス  ユニクロ

ニット ユニクロ

バッグ  キタムラバッグ

靴  KiBERA

 

白シャツにブルージーンズは勇気が要る

少し前に撮ったコーデです。

白×デニムブルーの上下にキャメルのバッグ、5センチヒールの黒パンプスを合わせました。

若い時から憧れていた白シャツにブルージーンズ。

憧れるけど、気恥ずかしいので着なかったです。カッコつけてると思われたくない、みたいな気持ち?

でも50代になってみて、1人で行動することも多くなったし、いまさら気恥ずかしいもないかな、と 。

ジーンズには素足で?

ジーンズとパンプスって、ストッキングはどうするか問題がありますよね💧

パンストはちょっと嫌なので、この時も、パンプスインをはいています。

夏は素足で履くこともありますが、気持ちの問題でしょうか、それも抵抗ありまして、ごく短い時間の外出に限りますけどね (^-^;

足首冷やすとろくなことがないので10月以降はできない格好ですかね〜。

白のスニーカーなどを合わせる方も多いですし、そしたらソックスも合わせられますね。

私の場合もろに男性的になるので出来ずにいますけどね 😅

よく運動して筋力をつけるのが私の冷え対策なのですが、今日は天気も悪くいつものモール散歩、となりそうです。

それではこの辺で (^_^)  お読みいただきどうもありがとうございました R.o 🌹