ユニクロ・ロングカーデで膨張色をひきしめる

50代主婦が「冬タイプ・骨格ストレート」のファッションを模索しております。

今日はこんな服でした。

トップス UNIQLO スーピマコットン タンクトップ イエロー

ボトムス Mrs. Jeana (スウィート・キャメル)ホワイト

カーディガン UNIQLO UVカットロングカーデ

靴 ミハマ

バッグ マリー・クワント

ベルトはどこのかわかりませんが、ベージュ色です

内側が膨張色で、カーディガンを脱ぐとものすごいふくらんだ人です。

実際プヨプヨしていて、腕や膝下は多めに筋肉が付いています…😹

 

この黄色いタンクトップを夏のうちにどうしても着たかったので、引き締め色の黒でまとめてみました。

この薄いカーデ、いつもはバッグの中に入れっぱなし。

電車やお店の中で寒い時だけ羽織ってました。

これを着て出かけたのは初めてでした。

プヨプヨの味方ブラック!重宝します。

【お客様のご感想】ジムトレーニングと「ワードローブ診断」
 

【ご感想】意外に女性らしい要素が大きいことに気がつきました
 

【ご感想】どんな風に服を着たいか明確になりました
 

【ご感想】似合うスカート丈に大納得しました
 

【ご感想】おしゃれな人と久しぶりに会う。褒められるコーデ