タイツの色はどこに合わせる?

今日は今季初タイツ。とりあえず40デニールの薄手から。

夕方撮った写真でわかりにくいですね

ブルー系ピンストライプ × ワインレッドの上下にダークブラウンのバッグと靴です。

靴と合わせてブラウンのタイツ。↑

スカートは茶色がかったワイン色です。

10月最初の月曜日。秋らしくなってきましたね。

ナチュラル・カラーのストッキングより濃いめのタイツをはきたい気温でした。

タイツの色ですが、簡単に考えるならスカートの色に合わせるか、靴の色に合わせるかがよいと思います。

細く見えるのはボトムス、タイツ、靴を全部同じ色の濃淡にすること…。

でもそれでは身体の下半分が重い印象になりそう (・_・;

タイツの色を、ベーシックな「黒、グレー、チャコール、ネイビー、ダークブラウン」などから選んでスカートのトーン(明度・彩度)と合わせればそれぞれ別の色でもいいと思います。

それもスタイリストさんがコーデするからうまくいくし説得力もあります、当然。

初心者はスカート、または靴の色にタイツを合わせ、バッグと靴を同じ色にしておきますー。

パンツの場合はどうするのか?ちらっと見える足首まわりはどうしたらいいのでしょうか。

模索はまだまだ続きます。

それではまた。お読みいただきどうもありがとうございます R.o ☺️

トップス  アーバンリサーチ ドアーズ   /ボトムス  ホコモモラ    /バッグ  TRANS WORK   / 靴   doux nude