ユニクロ チェスターコート。合わせやすいイネスのチャコールグレー・コート

冬の準備です😃 イネスのチェスターコートをユニクロの店頭引取りで購入しました。

今日着ていった服に↑羽織るとこんな感じ。

(バッグがどう見ても雰囲気に合わないですね)。

ユニクロ恒例イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボ商品で、赤いボタン・ホールが特徴的です。

普段用〜ちょっとお出かけという時のために、こんなチャコール・グレーのコートがほしかったのです。

ホコリの付着があまり目立たない気楽なコート。だけどどこか可愛らしい ☺️

前ボタンを閉じてしまって2色コーデ、3色コーデがしやすそうですしね。

ただ、襟元のVゾーンは難しいです。

タートルネックやマフラーで埋めてしまうと、とたんにぬけ感がなくなって重くなるんですよね。

寒いのを我慢して肌を見せるか、白や淡い色のアイテムを利用するか、アクセサリーか。

いずれにしても、使い捨てカイロがお友達の季節となります 😆

それではこの辺で。お読みいただきまして本当にありがとうございます 😃 R.o

ブログを書く励みになります!ポチッとお一つ、お願いします

今日の服 トップス a.v.v/ボトムス ホコモモラ/バッグ マリー・クワント/靴 KiBERA /コート ユニクロ チェスターコート+ E グレー 07番