ライトグレーのニットコート 超簡単に今日のコーデを決める

台風一過 ☀️今日はひと月前にやったコーデにコートを羽織っただけです😆

黄色味のない赤 × 黒 の上下にライトグレーのコートを羽織り、コートと近い雰囲気のシルバー靴に黒バッグ。

結果的にほぼ3色におさめたシンプルコーデです。

コーデを決めた順番は自分の過去写真を見たのが先。

ブログをさっと振り返って、そっくり同じ格好をしようとなりまして…

これの上に軽いニットコートを羽織り、コートのライトグレーに寄せて靴はシルバーにし、

バッグはグレーもシルバーもレッドも持っていないので、パンツと同じ黒に決まりです。

こんな感じで服を決めることもできるので、全身の写真を撮っておくことはとてもおすすめです。

私のようにブログにしてある程度「緊張感」を求めるのも良いですし。

(あ、緊張感ないですかね(^◇^; )

スマホの画像ホルダーに入れておくだけでも役に立ちますよ。

新しく大物の服を買い足す時はもう少し系統立てて表にしたりして整理するのが良いです。

でも、簡単に今日着ていく服を選びたい時は少し前の写真を見てプラスしたりマイナスしたり。

ただそれそれだけです ☆

それではこの辺で。読んでくださってありがとうございます。

ブログを書く励みになります!ポチッとお一つ、お願いします R.o 😃

※ トップス Kharis Angel/ ボトムス PLST/バッグ マリー・クワント/ 靴 honeys