ロングセラーのシンプルコンフォート・シューズ 3回目のリピート買い

50代 シンプル 簡単コーデをめざして日々模索中のファッションブログです。

トップス ユニクロ レーヨンエアリーブラウス

ボトムス Sweet Camel

バッグ TRANS WORK

靴 vanity beauty

服をワインレッド × グレージュ にして、バッグと靴をダークブラウンにしただけ。3色以内コーデにしました 🙂

青山で買ったコンフォート・シューズがやめられない話

パンプスと、中にはく薄いソックスのコンビもそろそろ辛くなってきました。寒い〜。

ソックスが厚くなってくると、ヒールのちょっとある(5.5センチ)この靴を多用することになると思います。

何の飾り気もないデザインが色々な服に合わせやすく、それなりにしゃれてて足も快適なんです。


コンフォートシューズというとダサいイメージなのは仕方がありません。

でも東京の青山で買ったからいいかな〜という都合の良い解釈をして愛用中です。

素足風にヌーディカラーのストッキングをはいたり、黒やグレーの綿ソックス、真冬になるとタイツなど。パンツなら何にでも合わせやすいです。

「rev k shop」というお店なのですが、2回目以降は「rev k shop 楽天市場店」で買いました。

3回目届いたのがこれです。

 

中敷は土踏まずのあたりが少し盛り上がっていて、つま先付近の指の付け根あたりまでゆるく盛り上がっています。

靴底は控えめ波形タイプ

 後ろからみたヒール部分。5.5センチの高さで安定感があります。
楽天市場店はこちら
色違いのブラウンもありますね

 

店舗の住所はこちらです。

rev k shop (レヴィケーショップ)東京都港区南青山6-2-13
※表参道駅 B1出口 徒歩8分

アウトレットの素敵なヒールパンプスも所狭しと並んでいて、足に合えばとてもお買い得だと思います。

ではではこの辺で。お読みいただきありがとうございました (^∇^)R.o

※2017.09.08 追記