ユニクロ ホワイトデニムジーンズ つかず離れずのフィット感を探す。 50代のコーデ

50代 シンプル 簡単コーデをめざして日々模索中のファッションブログです。

いつもより注意深く試着をして買った白デニムと。

トップス ZARA

ボトムス ユニクロ スリムボーイフレンド フィット 白

バッグ MONICA (サブバッグ)

靴 Kibera

黒と白の2色コーデに、グレージュの靴とバッグを合わせた超簡単コーデです(靴はミルクティー色といった方がいい濃い色ですが)。

昨日、白のジーンズを買っておこうと思ってユニクロで三種類ほど試着しました。

商品名、ユニクロジーンズに慣れてない人は大混乱だろうなー…。

さて

・ハイライズシガレット(膝から下が細めのストレートタイプ)の白

・ハイライズスリムフィット(いわゆるストレート)の白

・スリムボーイフレンドフィット アンクル丈(股上は普通、”ボーイフレンド”よりも腿あたりが細め)の白

…と試着していって、最初の2つは他の色ではき慣れていることもあり、いいことはいいのです。

でも、白をはく場合はスリムボーイフレンドフィットの方が使えそうだと思ってこれを買いました。

サイズはいつもよりワンサイズ小さめ。それでも太ももはいい感じにゆとりがあります。

裾は「アンクル丈」として↓このように三つ折りになって売っていたのですが

私は伸ばしてストンとはきます (^_^)v

 

細かい部分はごく普通。あっさりしたものです。

前ポケット

後ろポケット

それでは、この辺にしておきます (^ ^)

お読みいただきどうもありがとうございます 🌹 R.o

楽天市場 ブランドアベニュー 人気ブランド5000以上