イネスのチェスターコート膝丈スカートと合わせると…

12月になりましたね。今日はこんな感じでした。

ユニクロ エクストラファインメリノVネックセーター(L パープル)と膝丈の黒スカートという簡単な組み合わせです。

セーターの裾は軽く折り上げています。

セーターのこの色はMがなかったのでLにしました。袖が長めですが気にはならない程度です。


コートはイネスのチェスターコート(先日の記事へ)Mサイズ。ニットが暖かく薄手なのでまずまず肩は余裕がり窮屈ではありません。

写真に撮ってみてスカート丈とコート丈がそろっていますね。

そうしたらパンプスを合わせると12月は寒々しい感じです 😢

大人な感じのブーツを合わせたい思いですが、昨シーズン断捨離したんですよね (^_^;)

(このあとショートブーツで間に合わせましたが、なんだかサマになっていませんでした)

2018 福袋 先行予約 GRACE CONTINENTAL. EMODA. MURUA.
さて、外を歩くときは襟元が寒いだろうと、レッド系のストールを縦に折ってコートの下に。

セーターの色とズレているのでコートを閉じ気味にしてます。

 

明日からお天気になるようなので楽しみです。

それではこの辺で。お読みいただき誠にありがとうございます  R.o

ブログを書く励みになります!ポチッとお一つ、お願いします

 

 

コート、トップス ユニクロ/ボトムス ナラ・カミーチェ/バッグ ZARA/靴 Charles Keith /ストール LANVIN