23区 ダウンジャケット 冬はアウターを主役にする?

お気に入りのダウンジャケットを今年もまた着ます。結構古いε-(´∀`; )

ダウンジャケットは前を狭めに開けて、膨張色のアイボリー・ニットを引き締めてます。

なんとなくボトムスも同系色を持ってきて、ベルトは冬らしいものを使いました。

 

バッグと靴は明るく、さし色的にワイン・レッドを

 

feminin cafe ワイン・レッド パンプス

 

冬の服装はコートやダウンジャケットなど、アウターが占める面積が広いですね。

だからアウターが主役、アウター有りきと言われています。

とは言うものの、室内ではコートを脱ぐものなので、その時の印象も頭に入れなくては。

…などと頑張るのは大変 ❗️

単純に、秋口から着ていたコーディネートに合うアウターを持ってくればいいんですよね。

写真撮っておいて良かったのはこんな時なのか 😃

今季はアウターを買い足さないつもり。

なので、手持ちのものでなんとかやっていきたいです。

それではこの辺で。お読みくださいどうもありがとうございます (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) R.o

ニットkharis angel/  ボトムス  sweet camel/ バッグ  MONICA トート/ 靴 feminine cafe

ブログを書く励みになります!ポチッとお一つ、お願いします