濃い色のトップスでスッキリ見え 50代ファッションブログ

50代ファッションブログです。

良い天気が続いています ☀️ 日が差しているうちはわりと軽装で出かけられるのでありがたいです 🙏 ❤︎

日が当たって真っ赤に見えますが、ワインレッドのVネックセーターです。

チャコールグレーは濃い色を合わせると引きしまるようです。

ラベンダーカラーのセーターにする予定だったのですが ↓(この日の)

着てみると身体がデッカく見えて(肥えてもいますよ😱 )変更。

厚手のストールを羽織って出かけましたよ。

ワインレッド × パープル × チャコールグレー × 黒、といった組み合わせでたくさん色を使ってしまいました。

ワインレッド ⇄ パープル は近しい色ということで、「ずらす」とか「グラデーション」というワザになるのかな??

トップス  kharis angel/ ボトムス  la gemme /バッグ  ZARA / 靴 Bally

 

さて、そろそろ年の瀬。来年のカレンダーをくださる方がいたり、「新しい手帳を買わねば!」などと夫が言い始める時期  笑

手帳はスマホで十分かなと思ってますが、今年はこんなものを買いました。

5年連続日記です。

友人たちの間でなぜかはやってきておりまして、私も10月頃買いました。

すぐにも書き始めたかったのですが、「2017年始まり」だと値段がなんと4,000円越え!逆じゃないの?!

同じく友達のアイデアで上の方のスペースに書くことにしました 😆

実質、5年以上書けることになります (^-^)v

今年はいつもより食事会や友人との旅行、ちょっとした講習会にも積極的に出るようになった年でした。

忘れないように書き留めておきたい気持ちと、5年後一体どうなっているだろう?という想いが湧いてきます。

果たして続くのか? それは私にもわかりません (^_^;)

 

それではまた。お読みいただきどうもありがとうございました R.o 🌹

ブログを書く励みになります!ポチッとお一つ、お願いします

 

 

50代コーディネートブログ