アクセサリー的に活用!メタリックカラー。バッグのコーデ

こんにちは。Roです。
→ 自己紹介はこちら
 

今日は
アクセサリー的に使うバッグについてです。
 

いつもの服に
ちょっとアクセントをつけたい時
パッと持つだけ。
参考にして頂けたら嬉しいです😃
 

ゴールドのネックレスやリングと同じような感覚で

上着なしでOKな気候になりましたね。
 


 

グレーベージュのシャツとジーンズが土台の
ごく普通な上下です。
 

今回は、
バッグをアクセントにすると決めていたので
それ以外を極力地味めなものにしました。
 

逆に、着た服が少し物足りないな
という時もこの方法は簡単です。
 

さて、このバッグは
以前足を怪我した方のお手伝いをした時
お礼にともらったものです。
 

当時は「ゴールド…?合わせにくいなあ」
と、とまどって
ずっと仕舞い込んでいました。
 

でもよく見たら,
アクセサリー的に使える!
 

そう気づいてからは
私の大事な一軍選手となりました。

意外となじむメタリック系

メタリック系のバッグ
 

自分では決して買わなかっただろう品。
 

でも手に持ってみると
意外や意外
 

なんだか違和感がない✨
 

思うに
私がおばさんになってきて
そういうのが似合うようになったのでは 🤣
 

若い人だと、
本人が生き生きしてて
小物たちも
キラキラ
ギンギラしていたら
 

それはくどいかもしれませんね。
 

でも
50代はメタリックの小物を
積極的に使っていくべし⭐️
 

ゴールドやシルバー、シャンパンゴールド

バッグや靴に使うと遊び心もあって
きれい目カジュアルにもぴったりです。
 


メタリック3パーテーションエコバッグ◇ SHIPS WOMEN シップス バッグ エコバッグ/サブバッグ シルバー ゴールド[Rakuten Fashion]

 
 

「お洒落になることをあきらめない
変わりたいあなたへ」

 
LINE公式アカウントにて情報配信中です。
 

こちらをクリックして
友だち追加してください。

毎週火曜日、LINEアプリに
届きます。

⬇︎


 

今日の記事はいかがでしたか?
ご質問や、感想、ブログへのリクエストを
いつでも受け付けております。
お気軽にどうぞ!

記事にて取り上げさせて頂くこともあります。
NGの方はあらかじめお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

〈メッセージの送り方は2通り〉

●メールフォームに書く

 ⇒メールフォームはここをクリック
 
●コメント欄に書く
 
 ⇩この記事の一番下「コメント」欄に
  ご記入の上、送信して下さい。
 
 

私のInstagramはこちら
 


 

だいたい金曜日毎にコーデを載せています。

使ってるアイテムなど公開中です
フォローよろしくお願いします