白砂糖抜きダイエット アーバンリサーチのシャツコーデ

細いブルーのストライプのプルオーバシャツに黒の膝丈スカートを合わせました。

バッグの色、間違えたかな(^-^;、靴とタイツは黒、ストールはパープル系×黒です。

スカートはもうウールをはいてしまいました。

温かいなー ☺️

木の葉も日に日に色づいて、そういえば紅葉狩りなんてわざわざ行かなくなったなあ…と思ったり。

それでも街路樹の銀杏や公園の桜の樹の葉を楽しんでいます。

もちろん食の方も抜かりないですよ。

自然の甘みがたまりませんねー。

白砂糖を使ってそうなものだけ食べないダイエット、時々脱線しつつも正月から続けてます。

かわりにドライフルーツや甘酒、甘くないスナックは普通に食べてるので楽といえば楽かなあ 😆

料理には羅漢果由来のものをかわりに使ったりしています。

 

干し芋、甘栗もモリモリ食べてます。

最近はサツマイモに急接近しております 😋

いろんな産地のものが出てますが、イチオシは金沢発、加賀野菜でもある五郎島金時!

話題の焼き芋用の黒ホイル。

わが町のスーパーも売り始めました。これがあれば話は早い。

普通のホイルだとオーブンで2時間かかりますが、熱効率の良い黒ホイルは27分、オーブントースターだともっと早いらしいのですが実験中です。

 

それではお腹空いたのでこの辺で。お読みいただき誠にありがとうございます 🍠  R.o

ブログを書く励みになります!ポチッとお一つ、お願いします

 

トップス  アーバンリサーチ/ボトムス  ナラ・カミーチェ/バッグ  MONICA/靴 KiBERA  /ストール no brand