ブロンズ色のバッグ HANAE MORI スウィング・トートバッグ

50代 シンプル 簡単コーデをめざして日々模索中のファッションブログです。

個性的なアイテムはもっと上達してから実践するべきですがまたフライング 💧

トップス ユニクロ エクストラファインコットンシャツ 白

ボトムス ユニクロ ハイライズスリムフィットジーンズ 黒

バッグ  HANAE MORI ゴールド系メタリック色

靴  MIHAMA( 黒とパイソン柄のコンビ)

無難なユニクロコーデとともに。ですがこれでいいのかもしれません。

 

このバッグ、HANAE MORI の「スイング・トートバッグ」というシリーズです。

プレゼントして頂いたのでサイトを見るのはどうかなと思ったのです。

でもモリハナエさんの華やかな色彩のイメージとはまた違ったシックな展開が見られてよかったです。

↓オンラインサイトの「スイングトート」で抽出したページ。

色違い、持ち手の短いハンドバッグなどもたくさんあります。

http://shop.hanae-mori.com/item/?keyword=%83X%83C%83%93%83O

 

私のは「ブロンズ」で、自分では選ばないカラーです。プレゼントだと思わぬものがやってくるのが嬉しいです。

森英恵さんがよく使うモチーフの蝶が型押しになっています。

電球色の照明下だと結構すごい。でも1色使いなのでシンプル。そして存在感が大きい。

時々しか使いませんが、好きですね〜 😌

 

メタリック系といえばシルバーのプチプラ靴を持っています。

これはブルーベースの服とよく馴染む感じで親しみがあります 😀

 

それではまた。

お読みいただきどうもありがとうございました ☺️  R.o