GU モノトーン 大人の花柄スカート ファッション好きが集まるGUメガストア・レポート

GUで花柄スカート(ウエストリボン フレアスカート)を買いました。千円以下です☆

モノトーンといえども柄物。トップスを黒にして落ち着かせました。

靴とバッグは少し軽めの雰囲気でグレージュに。

フェミニンに傾きすぎないように太いチェーンのブレスレットを しました ⛓ ☺️

( 京都 おかげさまで ) 極太 ブレスレット ステンレス 喜平 幅15mm シルバー カラー 〜かゆくならない安心感〜

 

トップスの裾を少し折り上げるとまたバランスが変わります。

重心が少し上がるので、結んでいた髪を下ろすと良かったですね (^^;)

 

スカートのアップです。

共布リボンベルトはとってしまいました。

トップス(長袖ウールブレンドT)も同時に買いました。サラサラしていますがウールブレンドで温かいです。

生地のアップ  ↑

GU大型店 スマートだったなー

GUの大型店がわりと近場にオープンしたので行っみたわけですが、UNIQLOとはまた違った雰囲気でした。

照明もやや暗めでシック。より流行最前列?なファストファッションを目指してるように感じました。

何より驚いたのはスムーズなセルフレジ。

カゴに商品を入れてそのままロッカーのようなところ↑に入れるとすぐ合計金額がパネルに出てくるのがかっこいい (((o(*゚▽゚*)o)))

あとは支払いをして、バッグに入れるなりして完了。

商品タグに全部情報が入ってるんでしょうね。

アトラクション的ですが鏡にその服のレビューなどが映し出されるコーナー (^∇^)やはり商品タグを読み取らせます。

そんなこんなで楽しみました。

※トップス GU/ボトムス GU/バッグ MONICA/靴 Launa lea

ではまた (^ ^) お読みいただきどうもありがとうございます R.o

ブログを書く励みになります!ポチッとお一つ、お願いします