ディノスのカタログで悩む。骨格ストレートと冬タイプ

ディノスのカタログが届いていました。

その中から骨格ストレート・ウィンタータイプに似合うかな、と思うものを次々ドッグイヤーしていきました

 

⚫️ケミカルレースのvネックプルオーバー


ケミカルレース使い Vネック プルオーバー

ちょうど良い深さのVネック、ストレートなシルエット、雪のような白さがいいです。

フェミニンな雰囲気を出したい時使えそう。

 

 ⚫️シルクコットンでVネックのTシャツとロングカーディガンのアンサンブル。

色はグレーでメリハリがどうかと思うのですが、アクセサリーとバッグでアクセントがつけられれば何とかなりそう。


洗える中空シルクコットン ロングカーディガン


洗える中空シルクコットン プルオーバー

ペールピンクもあります。

この色も綺麗ですね。似合うかは別として。

 

⚫️ニットワンピース。ニットはボテッとしがちなのですが、しっかりした素材でこのフォルムはいけるでは??

色は深いパープル。綿55%、ポリエステル45パーセントで手洗いできるのも良いです。二の腕がもう少し細ければバッチリなんですけどね〜 笑

マスタードもあります↓ こんなコーデいいなあ。


ホールガーメント ニットワンピース

 

 

⚫️ライトグレーのキャミソール。微妙なカラーが綺麗ですし黒や紺に合わせやすそうです。

肩の内側にストラップホルダーが付いているタイプ。ブラひもが落ちてこないのはありがたいですね。


モダールベア天竺 キャミソール

 

すっかり夏らしくなり、涼しげな服で出かけたくなりませんか?

 

お読みいただきありがとうございました。 R.o

【関連記事】

服をただ着るだけ?、もう少し頑張ってみない?
雰囲気のある人になる コーディネートのコツと+α ①
 
流行には乗るべき? コーディネートのコツと+α ②
 

断捨離はこうすると簡単です
服を少なくするコツ 夏物を冬に着る?
 

服の一枚一枚は素敵なのに
コーデすると何かおかしい。なぜ?

コーディネートがうまくいかない時は
 

多すぎる服を手離す!
そしてもっと魅力的な自分になるには?

【お客様のご感想】ジムトレーニングと「ワードローブ診断」