ウェッジウッドのティッシュ・ケース 形態安定レースのハンカチを使ってみた感想

いただいた商品券で形態安定加工のハンカチ・その他、を買いました。

商品券、デパ地下で食料品を買ってもいいわけですが、やっぱりずっと使える素敵なものがいいな🌟

というわけで、ちょっといいハンカチを買うことに。

と言ってもノーアイロンでOKな形態安定、イージーケアのもの。

売り場でよーく探すと「形態安定」とか「イージーケア」というラベルの貼ってあるハンカチが結構ありました。

憧れの白のレースを2枚

洗って干してこの感じです。

畳んで上に本などおもしを置いておくともっとピシッとします。

ピンク

プリントもの
キタムラバッグの

全部イージーケアのハンカチです。

それから、ウェッジウッドのティッシュとマスク入れもゲット。

↓ ここがマスク入れです。

 

先日の法事で、白系のを2枚。さっそく持って行きました。

会食の時に膝に敷いたところ、我ながら優雅な感じになりました ☺️

ひとまわり小さい白ハンカチは手をふくのに使いました。

吸水性は普通の綿ハンカチとまったく同じ。

ノーアイロンでOKなので、どんどん使おうと思います。

タオルハンカチよりオシャレしてる感が良いです ♪

 

お読みいただきましてどうもありがとうございます。それではまた 😃 R.o

 
【関連記事】
 

これなら大丈夫。
安心とリラックスと見た目のお話

➡︎自信をつける方法 ファッション編
 

きれいめ・大人カジュアルにしたい時気をつけていること
➡︎ 秋のジャケット。インには何を着たらおしゃれ?
 

最高の仕事ができるように
良い出会いがあるように服を着る

➡︎ファッションで変えられる人間関係