イネス チェスターコートのコーデ ブロンズのバッグと 50代ファッションブログ

50代ファッションブログです。

12月。人恋しいのか「集まろうよ」と呼びかけてくれる人がちらほらと ( ‘ω’ )و❤︎

先日、友人主催の「1日だけカフェ&バー」にお邪魔した時の服です。

地味すぎるかなーと心配になってバッグをブロンズ色にしました。

コートの下はネイビーの上下です。タイツと靴は黒。

スカートは花柄レース調のものです。買っておいてなかなかはかなかった一枚。
 


 
昼から夜までキッチン付きの会場を借り切ってのカフェ。幹事さんのお手製の燻製チーズやベーコンなどもいただきました。

MACE

おそらくマンションの居住者がレンタルスペースに改造して貸し出していると思われます(画像お借りしてます)。

入れ替わり立ち替わりいろいろな人が来ました。

久しぶりに会えた人、遠く関西から来てくれた人などなど。ますます仲良くなれたかな。

この歳でも新しい友達は出来るものだと驚きながらも、嬉しい気持ちになりました ☺️

それではこの辺で。お読みいただきどうもありがとうございます

R.o 🌹

ブログを書く励みになります!ポチッとお一つ、お願いします

 

 

50代コーディネートブログ

ニット ユニクロ エクストラファインメリノ ボートネックセーター M/ スカート grove/ コート イネス×UNIQLO チェスターコート M/靴 Kibera /バッグ HANAE MORI