シルバーのプチプラ靴 気分を上げる小物は集めておこう

50代 シンプル 簡単コーデをめざして日々模索中のファッションブログです。

グレンチェック× 黒 の上下。リュックも柄物、靴はシルバーで自分にしかわからないにぎやかさです (^_^;)

暑かったり寒かったり。とりあえず長袖を着てますがこのシャツは少し厚手。

エアコンの効いた部屋ではちょうど良かったです。

季節の変わり目は体調もきついきつい。

服装で気分だけでも上げていきたいものです (^-^)

今後買うならもっと明るい色がいいかな。

でも、思いつきで増やすとコーディネートが難しくなりそうですし。

いつも通り靴やバッグ、小物でちょっとずつ取り入れていったほうが安全かもしれません。

トップス shuka

ボトムス ユニクロ

バッグ  russet

靴 honeys

この夏プチプラで集めてみたさし色用の靴

どれも五千円以下?四千円以下?だったかな 😆

普段用〜ちょっとした外出、なんならお食事会とかにはいていっても全く問題なかったです。

たくさん歩いたことはまだないので脚への負荷はよくわかりませんが。

フラワー柄以外は秋冬も使いたいです。

さし色のバッグと靴をそろえるべきか?

これらの靴と似た雰囲気のバッグ、同じ系統の色のものをそろえたほうがいいのか?

そんな疑問もわいてきます。今のところ寒色系のブルーのセットらしきものはあります。

そのほかのピンクとかフラワー柄は行きすぎかな。

話がシンプル・簡単ではなくなりそうです。また考えます 😉

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます😊 R.o 🌹