ブルドッグライン マスクの下で下がる口角…

こんにちは。Roです。
→ 自己紹介はこちら
 

なかなかコロナ、収まりませんね。
マスクが手放せません。
 

で、最近気づいたんですが
 

お口、への字になってませんか?
 

マスクの下ですっかり油断してるようです
 

への字口になると
あれですよね
 

緊張感がなくなって

ほうれい線
マリオネットライン
ブルドッグ・ライン

目立ってくるんじゃないでしょうか?
 


 

もう一気に元気なく見えますね。
 

への字口解消には
ニッコリ口角を上げるしかない!
 

楽しいこと
面白いこと
何か癒されることを
 

いつも思い浮かべていたいです。
 

ちなみに、
マッサージもやらないよりやった方が
絶対にいいと思います。
 

顔を洗う時下から上に洗うとか
メイクの時もクリームやファンデーションは
内側から外へ
下から上へ。
 

クレンジングの時も
血行が良くなるように
クレンジング剤、
石鹸をつけて優しくマッサージ
 

その後、乳液など伸ばす時も
マッサージ。
 

いつものルーティンで
血流も良くできますよね。
 

笑うことと
マッサージ
 

マスクをしていても
老けない工夫はしたいなと思います。
 

ヤーマンのローラーは
ずっと気になっています 👀
 


【P10倍★10/11 01:59まで】美顔ローラー 美容ローラー【ヤーマン公式】トルネードローラーによるエステ級ハンドテクで気になる部位を揉み流しながら、独自波形のLIFT WAVEで筋肉のケアも。(Ya-man)WAVY ウェイビー

 

武田真治氏のこれも


【P10倍★10/11 01:59まで】【ヤーマン公式】美顔器 メディリフト 1回10分ウェアラブル美顔器 着けるだけで表情筋トレーニング マスク (YA-MAN) メディリフト MediLift

 
 
【メイクや美容の関連記事】

肌のケア 長続きの理由は?

習慣化でおしゃれに! Roとお話ししましょう ①

髪の毛がうねる おしゃれになれなかった悩み ズームでお話ししましょう②


 
 
 

メッセージをお寄せください
今日の記事はいかがでしたか?
ご質問や、感想、ブログへのリクエストを
いつでも受け付けております。
 

「顔のツボ押しも教えてほしいです」
 

「オシャレなマスク、探してます」
 

など、お気軽にどうぞ!
 

記事にて取り上げさせて頂くこともあります。
NGの方はあらかじめお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

〈メッセージの送り方は2通り〉
●メールフォームに書く
 ⇒メールフォームはここをクリック
 

●コメント欄に書く
 ⇩この記事の一番下「コメント」欄に
  ご記入の上、送信して下さい。

 

Instagram 始めました。
だいたい金曜日毎にコーデを載せています。
フォローよろしくお願いします