Sweet Camel グレージュのパンツ× 白 ZARAブラウスで

こんにちは。Roです。

昨日は楽しく買い物できました。

骨格、体の厚みや肩の巾などを考えると、似合いそうな服が売っているのはトラッドな老舗(ニューヨーカーとかバーバリーとか)。

もっとカジュアルなものがほしいとき、ボトムスはジーンズショップに行けば良いことがとりあえずわかりました。

とあるデパートのジーンズ・ショップにて昨日は2本購入。

店員さんがとても親切で、商品に対する知識もわかりやすく教えてくれて。

気分が良くなってしまい、本当は一本だけ買って帰るはずが二本。

SALEでしたしまあいいでしょう。

上はMrs. Jeana GOLD GM3472、カラーは05。

スウィートキャメルのミセス向けのラインですかね。

素材は

綿67%

レーヨン30%

ポリウレタン3%

丈は、洗うと5ミリ縮むこと、少し足の甲の肌を見せたいこと、を考えてこの長さにしてもらいました。

付かず離れずのフィット感です。

カーキグリーンに見えますがもう少し茶色っぽい、いわゆるグレージュという色かと思います。

洗濯すると全体的に少し縮むそうです。

さらっとした生地で、しゃがんでも楽に伸び縮みして、立った時も、ストンとシワが下に落ちる感じ。

膝が出ていて内股ですね… 💧  変なシワが寄ります。

トップス ZARA

靴 KiBERA

出かけてませんが例えばこんな感じに。

次回はもう一つの白のパンツについて書きたいと思います。

それではまた。

お読みいただきましてありがとうございます。

R.o 🌺

【関連記事】
 

これなら大丈夫。
安心とリラックスと見た目のお話

➡︎自信をつける方法 ファッション編
 

きれいめ・大人カジュアルにしたい時気をつけていること
➡︎ 秋のジャケット。インには何を着たらおしゃれ?
 

最高の仕事ができるように
良い出会いがあるように服を着る

➡︎ファッションで変えられる人間関係