アシンメトリーのロングスカートのコーデ

なかなか年末の準備に取り掛かれずにいます(^_^;)

黒×グレーの上下で地味なので、バッグと靴はワイン・レッドにしました。

今季流行のベルスリーブは黒にして甘さ、可愛さを抑えてますが、さらにストレートのラインを強調したロングスカートでピリッとさせたつもりです。

ボトルネックはネックレスを使ってV字にアクセントを入れました。

白っぽいペンダント・ヘッドならもっと良かったのですが…。目立たせて錯覚を起こした方が良いからです。

こうして見ると髪の毛がバサバサですね ∑(゚Д゚)

正月前にいつも美容院に行くことにしていますが、今年は明日、29日に。

予約を入れたところ大繁盛しているらしく、「30分遅くしていただけませんか?」と連絡が来たほどです。

今回は自宅でヘナをするのをやめて、美容院でカラーしてもらう予定です ♩

 

 

ヘナも皮膚に負担が少なくて良いのですが、今回はいつもと違った色にしてみたくて美容師さんにお任せしようと思います。

カットは毎回「後ろで結べるギリギリの長さ」とオーダーしています。

 

結べないと作業する時など不便ですから。ショートは自信なし、です😅


それではこの辺で。お読みいただきどうもありがとうございます。 R.o 🌹

ブログを書く励みになります!ポチッとお一つ、お願いします

 

ニット / スカート / バッグ MONICA/靴 LOCONDO Feminine Cafe