Webデザイナー エミリさん 苦手なものをプロにお願いして本当に良かった話。

こんにちは Roです。
 

あなたの苦手なものは何ですか?
 

私にはたくさんあります。
 

中でも、
たくさんのものを
サクッとまとめる力がありません😅
 

持ち物が多いと混乱するし、
探し物ばかりすることになります。
軽くパニック起こしてしまいます。
 

なので、服に関しては
色数を限定し、雰囲気も統一して
少なく持つようにしています。
 

どんどん絞っていくのは得意分野なので、
「ワードローブ診断」というサービスを
心底楽しんで承っております。
 

その、ワードローブ診断のメニューページ
 

今までは自力で書いていましたが
この度WEBデザイナーのエミリさんに
リニューアルをお願いしました。
 


 
 

エミリさんはブログを通して知り合った方。
 

デザイナーのお仕事のほかに
音楽活動もされています。
 

視覚的にもサウンド的にも感覚が優れていて
本当に羨ましい。
 

しかも言語感覚も鋭くて
 

例えば、
音楽をやっていて
どこかがおかしい場合
 

「違うから違うんだよ!」
 

と、必死のうったえをしてくる
バンドメンバーなり音楽仲間がいるとすると
 

まわりは「わかるようでわからない」
イライラを感じがち。
 

感覚的なものだけに、
誤解や行き違いが多いと思うのです。
 

でもエミリさんは言葉で、
どこが噛み合わないのか
きちんと把握してくれる
 

状況を汲み取って、正しく伝えてくれる
とても頼もしい存在なのだなあと
ブログをお読みするたび感じています。
 

この度メニューページ作成を
まるまるお願いして
打ち合わせや詰めていく時も
 

とてもわかりやすく教えてくださって
すごく安心して進めることが出来ました☺️
 

あなたにも、
ホームページをきちんと整えたいと
思うことがあるでしょう。
 

ほかにも、
作らなくてはいけない書類
チラシ・フライヤー
パンフレットなどあると思います。
 

自力で取り組むのもいいのですが、
プロフェッショナルの方にお願いすると
自信のありようが変わります。

 

ぜひエミリさんのホームページで
そのわかりやすい構成や
見やすく美しいデザインをご覧になってください。
 

エミリさんのホームページはこちら
⬇︎
音楽を通して人生を豊かにする方法