ボトルネックニット 顔まわりをスッキリ見せるには

こんばんは、R.oです。

クリスマス・プレゼントを買いにいっていました。服はこんな感じです。

通販で買ったボトルネックのセーター。袖はこのくらいボリュームがあります。衿の詰まったユニクロの超極暖、これなら見えません (^-^)v

※超極暖の詳しいレポートはこちら

くっきりラインを描くネックレスをするのは必須です❗️ そうやってメリハリをつけないともっと胸元がズドンと見えてしまいます。

ボトムスは冬仕様の暖かデニム、SOMETHINGのもの。一般的なデニムカラーです。「ライト」を上げるとわかりますかね。

今日は薄めのタイツにしてしまいましたが車内、屋内はこれで寒くありませんでした。(上は超極暖を着ています)。

セーターのデザインが可愛らしい分、色はひかえめにしました。

バルーン袖、着てみたかったんです 笑

 

年相応ではないかもしれませんが、1人で買い物なら構うことはありません😆

アウターはリバーシブルのグレースコンチネンタルのコートを着ました。

今日はオリーブ・グリーン色の方を表に。

バッグは裏に見え隠れするコートのチェック柄に寄せて、千鳥格子のを合わせています。

 

ディオール アディクト リップグロウ

さて、プレゼントですがうちの子や姪っ子たちに図書カードやリップグロスを買いました。

 

 

喜んでもらえるかいつも不安ですが、いくつあっても困らないものですよね?

それではこの辺で。お読みいただきどうもありがとうございます R.o 🌹

ブログを書く励みになります!ポチッとお一つ、お願いします

 

 

 

コート Grace continental/ニット redy coco /スカート Something/バッグ  Hemings Inc / 靴 Charle Keith