手放せない! 20Km歩ける靴

こんにちは。Ro(ろー)です。

→ 5月31日まで モニター様ご予約承り中です。詳しくはこちら
 

今日は、
梅雨時も普段も
毎日のようにはいている靴のことを
書きますね。
 

普段使いできるパンプスをお探しの方
参考にしていただければ幸いです

ラバーソールと撥水加工

愛用の品はこれです。
 


オールデイウォーク ALL DAY Walk アーモンドトーパンプス (ブラック/ブラック)


オールデイウォーク ALL DAY Walk アーモンドトーパンプス (ネービー)

 

↓ このコーデでも使っています✨


 

ALL DAY WALK(オールデイウォーク)は
スニーカーと同じ履き心地のをインソールを使っていて

「いざという時にも20km歩けるパンプスを!」
を目標に、生まれたブランドです

パンプスなのにがんがん歩ける

なおかつ、
アーモンドトゥパンプスはキレイ目にはけて
使い勝手がすごくいいです。

4cmヒールで私にはちょうどいい高さ。

撥水加工の生地だから
雨の日もはいています。

靴底もラバーで衝撃が少なくて
足腰への負担がとても軽いんです。

買った理由はつま先に

2011年の震災の時、
帰宅難民の方がたくさんいて

中にはハイヒールを
泣く泣く折って歩いた人も
多かったようです。
 

その時の教訓から開発が進んだそうなので
いざという時走れるパンプス

とても気になって買ってしまったんです。

結果は大満足で
散歩にもちょっとしたお出かけにも
はいているんです。

All Day Walkのシーリーズの中でも
アーモンドトウが大人にはおすすめですよ。

ラウンドトウや飾り付きのものは
若干子供っぽいかもしれません…。

スニーカーが苦手な人にも

たくさん歩くならスニーカーが一番です。

でも、どうしても苦手、
似合わないなという方もいるのでは?

そんな方にぴったりだと思うので
ウォーキングパンプスをお探しなら
チェックしてみてください。

【関連記事】
ボーダー ニット 、シャツ 大人の合わせ方
 

【キャンぺーンのお知らせ 5月末まで】 最小限の服で効率的に着回す!
 

変わりたい、と決心したらやるべきこと

 
 

「お洒落になることをあきらめない
変わりたいあなたへ」

LINE公式アカウントにて情報配信中です。

どんな風に役立てたらいいのかはこちらをお読みくださいね。
 

毎週火曜日、あなたのLINEアプリに
届きます。

⬇︎


今日の記事はいかがでしたか?
ご質問や、感想、ブログへのリクエストを
いつでも受け付けております。
お気軽にどうぞ!

記事にて取り上げさせて頂くこともあります。
NGの方はあらかじめお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

〈メッセージの送り方は2通り〉

●メールフォームに書く

 ⇒メールフォームはここをクリック

●コメント欄に書く

 ⇩この記事の一番下「コメント」欄に
  ご記入の上、送信して下さい。

私のInstagramはこちら

だいたい金曜日毎にコーデを載せています。

使ってるアイテムなど公開中です
フォローよろしくお願いします