トゥモローランドのパンツ 一つは持っていたい ロゴ入りバッグ 効果的な使い方

こんにちは。Roです。
→ 自己紹介はこちら
 
コートがいらなくなるほど
暖かくなってきました🌷
 


 

ダークネイビーのとろみシャツと
キャメルベージュのタックパンツのコーデです。
 

これだけだと何ということはない
簡素なものですよね。
 
でも

コーディネートの「土台」としては
このくらい地味で良いのです

 

地味な分、着まわししやすいですよ。
 

その上で

これでは面白くないので
ご覧のとおり、バッグでアクセントをつけました。
 

LIFE IS SHORT
READ MORE BOOKS

 

人生には限りがある
もっと本を読みなさい
 

内容は置いておいて…

文字がくっきり大きめなのが
この鞄を選んだポイントでした。
 

白地に黒の文字が入ったので
これは
 

白 × 黒 の柄物として考えます
 

柄物なのでコーデの主役。
 

シンプルな土台に
バッグでアクセントをつけたというわけです。
 

これで全体的に整った感じになります。
 

コーディネートの主役というと
カラフルなものや
デザイン性のあるものを
思い浮かべがちですよね。
 


 

それももちろん素敵ですが

合わせるのがとても簡単で
どのコーデにもマッチしやすいものが
結局よく使うな,とも思います。
 

ということで、
モノトーンや
ベーシックカラー(黒白茶紺グレー、ベージュ等)
で構成されたものは大活躍してくれる
というわけです。
 

布製のトートバッグやエコバッグ、
ショッピングバッグなら数千円で買えるので
ほんとにお得。
 

アクセントになる小物を探しているなら
白地に黒の文字入りバッグ、おすすめです。

 


ディスクユニオン ブックトート 
 
 

「お洒落になることをあきらめない
変わりたいあなたへ」

LINE公式アカウントにて情報配信中です。

こちらをクリックして
友だち追加してください。

毎週火曜日、LINEアプリに
届きます。

⬇︎