UNIQLO プチプラスカートのコーデ ロングフレア

こんにちは。Roです。
→ 自己紹介はこちら
 

こちらは良い気温です。
 

こんなコーデで出かけました。
 


 

このオレンジのスカート、
私としては強烈なアイテムです。
 

でも買ってみて履いてみたら
意外と良かったんですよね。

ロングスカート、長いこと履いてなかったので
試しにプチプラで買ってみよう
 

大丈夫だったら
もっと良いのに更新しよう。
 

そんな気持ちで購入しました。
ということで、今日の記事は

ファッションでも石橋を叩いて渡る方
なかなか冒険できない方
クセの強いアイテムを買うか迷ってる方の
参考になるかもしれません

お試しにはちょうど良い値段

モノはHANA TAJIMA
昨年の2月にUNIQLOオンラインストアで買った
スカートです。
 

最終的には380円にまで
値下がりしたようですね(笑)
 


(公式アプリより)
 

裏地無しでご覧の通り
ペラっとしていますが
 

逆にそれが涼しくて快適ではあります。
テンセル100%で
あつかいやすいんですよね。
 

ガウチョとかワイドパンツも

欲しいデザイン、丈感などを試したかったら
ファストファッションが一番ですね。
 

数年前にガウチョパンツが流行り始めた時も
Honeys で買ってみました。
 


関連記事はこちら
 

これはワイドパンツのクロップド丈で
背中側にゴムが入ってギャザーが寄ります。
 

フリーサイズなので仕方ないですが
その分シルエットはモコっとします。
 

でも、世の中に入ってきた
「ワイドパンツ」というのを体験するには
充分だったし、今でもよくはいています。

良いものに出会ったら更新

気に入ったら、
もう少しグレードアップしたい。
 

お金が貯まったら
同じデザインで生地の良いものに更新したい。
 

そこまで思えたら
鉄板アイテムになる可能性はとても大きいですね。
 

とは言うものの、
プチプラのアイテムたちだって
大切に手入れしているので
まだまだ着られます。
 

ある時突然、更新したい一枚に出会えるまで
じっくり待ってもいいかなー、
なんて思っています。
 

今日上げたのコーデの他に、
もっと多くの写真をアップしているサイトがあります。

 

DMMオンラインサロンファッションの主役は1つ
 

こちらはスタイリストの杉山律子主催による
コーディネート、ファッションを考える
オンライン・サロン。
 

私も毎週、コーディネート写真をアップして
ブランド名やコーデを組んだ経緯、
理由、ショップ情報などを書いています。
 

こちらにコーデをアップして下されば
コメントももれなく返してますよ。
 

私のほかにも多くのスタイリスト・マスターがいますので、複数のコメントが寄せられます。

オフ会やフリーマーケットも開催!
 

気になる方は、
是非こちらの記事を参考に、
会いに来て下さいね。
 

⬇️
⬇️
 

おしゃれになることを諦めない 変わりたいあなたへ


 

メッセージをお寄せください
今日の記事はいかがでしたか?
ご質問や、感想、ブログへのリクエストを
いつでも受け付けております。
 

「ファストファッション、こんな失敗しました」

 

「プチプラで買ってすごく良かったモノ」
 

などなど、お気軽にどうぞ!
 

記事にて取り上げさせて頂くこともあります。
NGの方はあらかじめお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

〈メッセージの送り方は2通り〉
 

●メールフォームに書く
 ⇒メールフォームはここをクリック
 

●コメント欄に書く
 ⇩この記事の一番下「コメント」欄に
  ご記入の上、送信して下さい。

 

そして今日の記事が気に入ったら
「読んだよ〜」のかわりに
ランキングバナーを4つ押して下さいね
よろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ