ベーシック・カラー ブラウンで「靴とバッグのセット」を作る。 /ブログ名変えました

50代の主婦が、シンプルでさっと出かけられる簡単コーデを日々考えているファッションブログです。

コーディネートしやすいベーシックカラー、ブラウンの靴を買いました。

中敷は土踏まずのカーブにそっていて弾力性があります。

↑ 花の形のすべり止めのようなものついています。

こんなべっ甲みたいなウェッジソール✨

ブラウンの靴とバッグの一対が出来ました☆

 

【アウトレット】【LOCONDO限定】ドゥー・ヌード doux nude バックルウエッジパンプス(ダークブラウン)

 

それから、ブログのタイトルを「骨格ストレート冬タイプ 50代のファッションブログ」から「 50代のファッションブログ シンプル・簡単コーディネートをめざして」に変えてみました。

そのわけは、前のタイトルだと実状に合ってないと思ったからです。

骨格やカラーの診断結果はごしょう大事に思っているのに、実際はどうもカチッとはまらない力のなさ。

ハードルを下げて、まずはシンプルな組み合わせをすぐ出来るようになるまで頑張ろう。そんな思いです。

それではまた 💐
お読みいただきどうもありがとうございます R.o