ボーイフレンドデニムのコーデ

立春も過ぎました。早く暖かくなーれ(^-^)/

今日はこんな感じでした。

グレーのボトルネックニット × ボーイフレンドジーンズを合わせました。

ユニクロの「ハイライズボーイフレンドフィット (丈標準 70センチ)」ですが、色は67 blue、 サイズは25です。

ウエストに合わせてちょうどのサイズ、太ももあたりはゆったりで、去年のよりも膝下がまっすぐに近いシルエットになりました。

感想としては「ワイドパンツ?」という印象。

変更されたのはミドルライズからハイライズになったこと。より今の空気に合わせました、ということらしいです。

ボーイッシュな感じはあまり出ませんね。ローファーやスニーカーだと違うんでしょうけど…。

ともかく主張しすぎない形と色だと思います。着ていてリラックス出来ます ♪

 

靴とバッグもワインレッドにして

 

アウターはチャコールグレーのチェスターコート。

足元が寒そうに見えますが、ふくらはぎと靴の中に使い捨てカイロを仕込んでいます。(^-^)/

「承山」と「湧泉」というツボがあるのですが、そこを狙って温めているというワケです。 ほかほかですよ〜。

それから、ウルトラライトダウンベストをコートの中に着て行きました。

 

ボタンで留めてVネックになるのが人気ですね。

1枚あると助かります。

腰までカバーするロングタイプもほしかったのですが人気すぎてすでに売り切れ状態。

来季はきっと手に入れたいです。

メッセージをお寄せください
今日の記事はいかがでしたか?
ご質問や、感想、ブログへのリクエストを
いつでも受け付けております。
メールや記事にてお応えします。
お気軽にどうぞ!
ブログを書く励みにもなりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
〈メッセージの送り方は2通り〉
●メールフォームに書く
 ⇒メールフォームはここをクリック
●コメント欄に書く
 ⇩この記事の一番下「コメント」欄に
  ご記入の上、送信して下さい。

 

そして今日の記事が気に入ったら
「読んだよ〜」のかわりに
ランキングバナーを4つ押して下さいね
よろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ